100円均一の多肉で寄せ植え量産中


b0212911_11125791.jpg
イベント用の多肉寄せを作成しています

今回はホワイトベースバージョン
またしても
100均の鉢&100円苗バラバラ作戦

(あ、予算はおりてます。でも無駄遣いは絶対しないよ)


b0212911_11172644.gif

あんたはここやろ。いや違うな。。ここか?
→ベランダでかなり怖い独り言

うがーっ!!!となりながら格闘すること小一時間。
(こんなんで毎日遊んでます。。笑)

もらいにきてね~♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Infinite(인피니트) - BTD(Before the Dawn)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-18 11:37 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-07-18 21:44 x
ピクちゃんのマンションの方はシアワセよね~。
こんな素敵なイベントを企画してもらえて。
私が住人だったらすごく嬉しいよ♪
企画する側も楽しいのかな?
みんなが楽しめる企画があるっていいよね!
Commented by 乃理 at 2013-07-18 22:23 x
うがー!ってなるよねぇ。
でも、楽しそう( ̄m ̄〃)
みんな喜ぶだろうね。

で、あげるの?タダで?
あー、いいなー。
Commented by pikumonda at 2013-07-18 23:23
のりりんさん。こんばんは♪

このイベントはマンション全体のもので毎年あるんですが
他にもたくさん催し物があるんです
ビンゴ大会とか出店とか。なんか音楽なってたり。

すごいなぁといつも思うのは企画されている方たちは
すべてがボランティアなんですね
灼熱の中朝から晩まで外で走り回っているスタッフを見ると
頭が下がります
→うちはいつもパーティルームで涼しく短時間で。。笑

この前はハロウィンパーティとかもありました→ちび大喜び
Commented by pikumonda at 2013-07-18 23:27
乃理さん。
そうやねん。。結局なこれも白じゃない!アイボリーや!!
てそのまま植え替えたしな。。あほやろ。
楽しいね。感覚の勉強になる。
自分のためにはしようとは思わんけど。人にあげるのを作るのは好き。

タダやで。もらいにきて。。笑
<< 完全復活を遂げたハーブティコーナー♪ 教科書通りの花コーナー >>