完全復活を遂げたハーブティコーナー♪


b0212911_1153827.jpg
今日は中庭から。

ハーブティコーナー
がほぼ復活しました♪

冬場はマスト剪定なんでなんもなくなるんだけどね
とてもきれいな色合いになったよ。

→イベントでお茶にして住民の皆様にお配りします

ミニトマトも絶好調
b0212911_1155386.jpg
なんか可愛いよね

実がなるっていいこと
(ピクなんかおばあちゃんみたいやな。。笑)

今日はちびの終業式
b0212911_11574796.jpg
これから地獄の日々がスタートします

遊びに来てやってくれ。。
そろそろ帰ってきます。。

ではまた。。泣

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



B.A.P - Hurricane M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-07-19 12:06 | なかにわ | Comments(2)
Commented by 乃理 at 2013-07-20 11:31 x
うふふ。地獄始まった??
大変だろうねぇ・・。
いや、動物でも大変だもん。
かまってかまって攻撃は大変だよね。
どこか連れて行かないといけないし( ̄m ̄〃)
ムリのないように、楽しく乗り越えてね。

モッサリでステキ~~~( *´艸`)
お茶になるなんて、ますますステキ!!
夏のグリーンは目にも心にも優しいね。
Commented by pikumonda at 2013-07-20 16:30
乃理さん。ちゅいっす♪
いや、月曜日からやな。
うち土日はパパが日本おったら
ちびは全任せで嫁フラフラどっか遊びに行くから。
(悪妻極まりないピク)

可愛いよ。ちびは。すごい甘えただけど。
→ママ大好きで仕方ない人

ただね。もううちも年やから
「ピカチュウごっこしよう!!」
「あ、ごめんそれは無理」みたいな。笑

緑は目にも優しいし癒されるよね
できるだけ良い状態を保てるようにお世話がんばるよ~☆
<< 可愛いイベント配布物☆こつこつ... 100円均一の多肉で寄せ植え量産中 >>