可愛いイベント配布物☆こつこつ制作中♪


b0212911_1548024.jpg
今日はおうちから。

イベント配布用のリメ缶づくり
着々と進んでいます☆

今回はリメ缶多肉単植えバージョン♪
b0212911_15455043.jpg
ゴーラム。ミセバヤを中心に

水切れに強く管理のしやすい子だけを選んで
単植えにしました

すぐお世話を忘れてしまうガーデニング初心者さんでも大丈夫だよ~


先日「ホワイトではない!アイボリーや!」と

非常に無駄なこだわりから
そっくり植え替えた陶器バージョン
b0212911_15493910.jpg
ツキトジ。。可愛い。

ルビネとかも散らしたんで
成長とともに可愛くなる寄せ植えだと思います♪


b0212911_15514621.jpg

今日は友達と祭りに行くよ

久々に飲むぜ~!!!

(介抱宜しく。。介護じゃないよ。。笑)

ではでは☆いってきま~す♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



BTOB - 두 번째 고백 (2nd Confession) M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-07-20 16:20 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-21 09:22 x
おはよう!
お祭り楽しかった~?
いっぱい飲んできた?
いいなぁ~お祭りって楽しいよね!
Commented by pikumonda at 2013-07-21 14:26
のりりんさん。こんにちは♪
楽しかったです!
焼きそばに焼き鳥、はしまきも食べてきました
ビールは少しだけで。

ビール、ドライに金色出たんですね
きのう初めて知ったんですけど最高級らしいですよ 笑
アルコールは普通のドライだと5%ですけど金色6.5%です
あと少し苦味が強くてビールらしい味でした

でものりりんさんにビールはなんか似合わないですね。。
<< ローズマリー&ミントの挿し木☆... 完全復活を遂げたハーブティコーナー♪ >>