ローズマリー&ミントの挿し木☆その後について


b0212911_13551024.jpg
それにしても暑いです

どうも~ピクです♪
(みなさま死んでませんか?笑)

イベント用の挿し木苗。

そろそろ根っこが出てきたので日向に移しました
b0212911_13584062.jpg
ここは午後4時以降に日がさす場所

すのこ棚の上は午後12時くらいから
b0212911_1356835.jpg
あ。。あつそうや。。

b0212911_1422063.gif

可愛い子ばかり63鉢できました♪
(まやっちどうや~?)

お嫁入りまでもう少し。大事にお世話するね。
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[MV] BTS(방탄소년단)_ We Are Bulletproof Pt2(위 아 불렛프루프 Pt.2)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-21 14:15 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-22 08:50 x
どうも!ビール似合うのりりんです!
独身の頃は飲んで歩いて帰れるを基準に住むとこ決めていたよww
(今はあまり大量に飲まないけど前は・・・あはは♪)
関西の方すごく暑い日が続いているみたいだね><
まいちゃうね~~~~
西日が当たると強い植物も辛そうだ。。。
Commented by pikumonda at 2013-07-22 18:54
のりりんさん。こんにちは♪

独身の頃は。。笑
確かに結婚すると理性働くんであんま昔ほど飲めなくなりますよね
飲んで歩いて帰れるところ。確かにソレ重要

ピクのリアル友はなぜかすごい酒の強い人そろってるで
今でもよく飲みます というか飲まないと始まらない、みたいな 笑

暑いですね。。植物たちも今日みんな午後4時からゾーンに
移動しました
お昼の日差しは枯れるというよりも焼ける。て感じですね
ケア気を付けます☆
<< バラコーナーにオリーブを植栽しました 可愛いイベント配布物☆こつこつ... >>