バラコーナーにオリーブを植栽しました


b0212911_12544799.jpg
中庭のペチュニア

この恐ろしいほどの猛暑の中
可愛い花姿

。。癒されるね。。
(いや、なんか疲れてるのよ。いろいろとね)


こっちは昨年からコツコツと用意していたバラコーナー
b0212911_12575410.jpg
株間には冬枯れ庭の寂しさ対策に
常緑のオリーブを2本挟みました


b0212911_18192553.gif

寝てた。。
夏バテや。。。泣

でもいつもだれかお友達が遊びに来てくれているので
ピクは昼寝し放題。。。笑


ピクの住んでいるマンションは子育て認定マンション
(同じ年代のママさん子供さんがたくさんいるの)

→子供の遊び相手はやっぱ子供じゃないと無理。

もちつもたれつ。感謝でいっぱいのママ友さんたち
いつもありがとう☆

ダメ母そろそろご飯作ります~

ではでは♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



THE "EXO" AGE [trailer]
[PR]
by pikumonda | 2013-07-22 18:31 | なかにわ | Comments(0)
<< ナチュラルなコンテナ☆猛暑に耐... ローズマリー&ミントの挿し木☆... >>