ナチュラルなコンテナ☆猛暑に耐えるの巻


b0212911_10541239.jpg
今日はお友達のまやっちのコンテナから。

猛暑の続くピク地方

2日ほどお世話に行けなかったらコンテナのアメジストセージ
死にかけた。。

→すぐに剪定して掘り上げて持ち帰りました

ヘデラちゃんはずっときれい
b0212911_1058371.jpg
観葉植物はやっぱ半日蔭がマストだね


アメジストセージの跡地には
すぐ近くの100均一で見つけたナチュラルなテーブル
b0212911_10563120.jpg
風で飛ばされないように針金で括り付けています

なんかおこうか。。
ハリネズミ君とか似合いそうだな。。笑


b0212911_1135533.gif

こんだけ暑いと植物もたまらない
あんまり弱い子置くとすぐに枯れちゃうんだよね~ 泣

でもここお店だしね。

お客さんが見て
「なんや、コレ!?」と思われないくらいにはしとかないとね。。


ぼちぼちがんばります

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-07-23 11:12 | こんてな | Comments(0)
<< 巨大化するアメジストセージと根... バラコーナーにオリーブを植栽しました >>