イベント用の多肉寄せ♪新作できました☆


b0212911_835098.jpg
イベント用の多肉寄せ

新作できました~♪

今度はくまさん

ピク家のウエルカム多肉さんを
仕立て直しついでにちょこちょこ寄せました☆

見て?かわいいでしょ?

b0212911_853478.jpgb0212911_865281.jpg
アイボリーバージョンもやっぱり好き♪


b0212911_89156.gif

これはちびが仲良くしてくれている子供さんが

「イベントいくよ~!」
と言ってくれたので

ちびちゃんように新たに追加で制作したもの

でも早いもん順なの。。手に渡らなかったらごめんね。。。

みんな今日は祭りだぜ!!!


関係者の皆様
一日大変ですが今年もがんばりましょう♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



【日本語字幕】시끄러! (Shut Up!) / U-KISS 【MV】
[PR]
by pikumonda | 2013-07-27 08:19 | おうち | Comments(4)
Commented by 乃理 at 2013-07-27 20:47 x
くまさん、かわいいー( *´艸`)
イベントっていつなの?
今日はお祭り?
これは、絶対ほしいね。ほしいひとは急がないと!
すぐなくなりそうだわ( ̄▼ ̄*)

↓ 痩せたいねー。
つかさ、2kgなら「ほぼその形」なんじゃね?
モデル体系っすか( ̄‥ ̄)=3 うらやましいぜ。

わたしはこの腿をなんとかしないと・・と思って、
(足が太いと、ほんと何も着れない・・)
この前、レックマジックだっけ?あれをポチったよ。
いやー。友達で、すごい足のキレイな子が使ってて、
1日1分だから続くよって教えてくれてさー。
いや・・その子は、もともとキレイだったんだけどね (´∀`;)
Commented by pikumonda at 2013-07-27 21:48
乃理さん。ありがとう~♪
今日やってん。つ。。疲れた。。ようしゃべった。。

この画像の子たちはやっぱり一瞬でもらわれていったよ♪
というか毎年ね前半30分がすごい勢いで
大体可愛い子はすぐにもらわれていくのよ

疲れたけど楽しかった。
(みなさまありがとうございました~♪)

いや、このサイトのぞいてみた?
乃理さんならもうモデル体重クリアしてるはずやで
ちょっと基準が甘いねん。

レッグマジック。。笑
リンパマッサージがいいよ。
お風呂上がりにねなんでもいいからローションつけて
しっかり下から上に。
むくみがとれるだけで足は細くなる。
ピクは無意識でやってること多い。

がんばろう!うちもインスト時代のスタイル取り戻すで~!!
Commented by のりりん at 2013-07-27 22:03 x
ピクちゃん お疲れ様~♪
無事に終わったんだね!
長いこと時間かけて準備しても始まると一瞬だねww
子供たちが選ぶのならこのクマちゃんはあっという間だわ~。

もう・・・痩せる気もなくなったよ。
体重も量っていない。
もうこの年になると痩せるなんてホント無理だわ~。
Commented by pikumonda at 2013-07-27 22:20
のりりんさん。こんばんは♪
またメール並みのリコメですね。。笑 すんません
終わりました!!!

子供ちゃんもくるんですが年配の方が多いですね
→たぶん150人くらいでした

今年も友達と二人で苗を100個以上作ったんですが
みなさんとても喜んでくださって。
やっぱり頑張って良かったと思いました♪

のりりんさん太ってないですよ。
→ブーツもとても似合ってました
私は背が高いので太るとかなり見た目ヤバイんです
がんばります~☆
<< シンプルなホワイトガーデンに戻... ダイエット少しがんばろうか。の巻 >>