シンプルなホワイトガーデンに戻ったベランダ


b0212911_1043980.jpg
今日はおうちから

イベント用に作成した63個の苗
先日無事にみんなお嫁入りを果たしました♪

すっかりシンプルホワイトガーデンに戻ったピクのベランダ

b0212911_106454.jpgb0212911_1075379.jpg
やっぱり シンプルが好き

b0212911_1016716.gif

ピクとまやっちが心を込めてつくった可愛い苗たちは
今同じマンションの方のおうちに。。

(今年は育て方の説明書もつけさせていただきました)

当日お手伝いいただいたサークルメンバーさん
ありがとうございました♪♪


そして遊びに来てくれたお友達ありがとう!

まやっち!!ありがとうね~。。がんばったね。。
休もう。。いや遊びに行こう。。笑


今日は私事ばかりですみません
みなさま良い休日を。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



見逃せないEXOの行動 (SM.ART EXHIBITION)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-28 10:28 | おうち | Comments(0)
<< リーフが持つ役割について イベント用の多肉寄せ♪新作でき... >>