リーフが持つ役割について


b0212911_10382876.jpg
ピク地方。今日は雨が少し降ってマス

お隣のマンション植栽
お買い物ついでにぱちり☆

大好きなメドーセージ
b0212911_10395612.jpg
花期はとても長いよ

剪定するごとに背が高くなるので
お庭の後方かセンターにもってくるとかっこいいです


こっちも長い花期を楽しめるランタナ
b0212911_1041382.jpg
こんな風にリーフで囲むと
甘さを抑えられてバランスがいいよね


b0212911_1042211.gif

ちびはお友達と一緒に学校の図書室へ。

母はひとときの休憩時間を満喫中

このまま。。のんびりしていたいなぁ。。
(かなわぬ夢)

いや、可愛いんだけどね。。
。。けどね。。モゴモゴ

→共感求む

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



Zico - SAM MV (eng sub)
[PR]
by pikumonda | 2013-07-29 11:05 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-29 16:26 x
あはは~^^
うん。たまには一人の時間って大事。。。
私もずっと家族がいたらキツイよぉ~
一人の時間って大好き!
でも、家族がいるからそう思うんだよね。
一人暮らしでずっと一人だと寂しいもんね^^

ここの小さな滝?いいなぁ~涼しげで♪
Commented by pikumonda at 2013-07-29 23:22
のりりんさん。こんばんは♪
そうなんですよね~
ほんとうにひとりになったら寂しいんでしょうね

>一人の時間って大好き!

楽しいですよね。。おひとりさま。。笑
ピクもおひとりさま大好きで
ミナミとか余裕で一日中ひとりでもぶらついてます

これは川ですね。ちいさな川なんです。人口ですけど
このマンションできたときここいいなぁって思ったんですけど
ちょっと値段高くて。
でも部屋がちょっと狭いんです(余計な評価。。笑)
<< ショッキングピンクの百日紅の開花♪ シンプルなホワイトガーデンに戻... >>