ショッキングピンクの百日紅の開花♪


b0212911_1425915.jpg
マンション脇に植栽されているサルスベリ

今年も華やかなお花が開き始めました

これこそまさにショッキングピンク。。笑
b0212911_14273883.jpg
個人の庭で育てるのにはややインパクトが強すぎるお花
画像に残して満足。。♪



b0212911_14323779.jpg

夏ですね~
でかけたいですね~

夏はやっぱり遊ばないと(夏女ピク)

今年も時間がとれたら韓国へ飛び立ってきます(まやっちと)
日本でもはばたきます!

いや、ことのころね

「はばたかなあかんな~やっぱ」が
合言葉みたいになってるのよ。友達と。

絶対おばあちゃんになったらあかんで。くさらんとこ。

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



KAI SEXY BACK
[PR]
by pikumonda | 2013-07-30 14:57 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-07-30 16:01 x
お!韓国に行けそうなの?
良かったじゃん♪
行っていっぱい遊んできて~^^
そうそう くさったらあかんで~。
はばたいてや~♪笑www
Commented by pikumonda at 2013-07-31 12:37
のりりんさん。こんにちは♪
いや。まだ行けるかどうかわかんないんです
アートメイクしたいんですよね~
今度はアイラインを強めに。

後エステと冷麺とビビンバと焼肉。。(おい)
もしいけたら今度はもちょっと面白いレポします♪
<< センターに咲いた真っ赤なチェリ... リーフが持つ役割について >>