センターに咲いた真っ赤なチェリーセージ


b0212911_8161621.jpg
あ。あつい~。。

蒸し暑い~。。。。むかつくね。。

暑い暑いといったところで涼しくなるワケはないのに

つい「暑いですね~今日も。」。
といろんな人に話しかけてしまうのがおばはんの悪い癖。。笑

あ、本題に。
ピクのコンテナ

チェリーセージのお花ずっと咲いてます

あ?またこのお花。?
そう。、ピクの好みワンパターンなんです
b0212911_81834100.jpg
いや、可愛いやん
強いし。

b0212911_820659.gif

このチェリーセージ
実家では170cmくらいの樹になってます

見た瞬間。「おかん。。コレナニ?」
おかん「あ、目隠しにいいかなぁって思って樹にしてん。」

ガーデナーによって全く異なる剪定方法。おかんブラボー

やたらと暑いけど
みなさま今日も一日がんばりましょう。

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



KIM HYUN JOONG 김현중 'Unbreakable' M/V (feat.Jay Park)
[PR]
by pikumonda | 2013-08-01 08:34 | こんてな | Comments(2)
Commented by がんママ at 2013-08-01 23:30 x
お久しぶり~~~
暑いよね~~
ピクちゃんから貰ったサボさんたちも
猛暑の中 あちこちの鉢で活躍してくれてるよ♪
Commented by pikumonda at 2013-08-02 09:11
がんママさん。いらっしゃいませ~(超嬉)

暑いですね~大阪。。
サボさんまだ元気ですか?ありがとうございます☆
(さぼーいい人にもらってもらってよかったね~)

暑い日が続きますが体調崩されないようお気を付けください
またブログ遊びに行きます~♪♪
<< 半日影の環境で育てられる多肉たち ショッキングピンクの百日紅の開花♪ >>