ウンベラータの悲劇


b0212911_8592780.jpg
我が家の家族

愛しのウンベラータちゃん♪
さらに巨大化~!!


て、
どうなん。。この樹形
b0212911_8574315.jpg
ぐるぐる回す作戦はとうに破棄してるので
超バランス悪し




b0212911_914699.gif

同じくおうちでウンベちゃんとか育ててる人

ほんとはぐるぐる回さないとだめです

鉢を。

ま、これはこれで可愛いから好きなんだけどさ。

うんべ絶対可愛いよ。
→たまにIKEAで小さい子1980円とかで売ってる

見かけたら是非げっとしてね

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[日本語訳] Tarantallegra(Feat. Flowsik of Aziatix) Xia C-Jes
[PR]
by pikumonda | 2013-08-06 09:16 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-08-06 21:24 x
本当に大きいよね~。
うちには絶対置けない無理だわ。。。^^;

ピクチャンちみたいに綺麗なリビングだからこそ
映える植物だと思うわ~♪
Commented by pikumonda at 2013-08-06 23:40
のりりんさん。こんばんは♪
はい♪どんどん成長してます。もう少しで天井届きそうな。。
この子はうちに合ってるみたいです♪

PC横の植物は絶対おすすめですよ~
いつもここでネットサーフィンしてるんですが
ふと見上げるとこの子がいてかなり癒されます☆
<< 今日の中庭の様子 今日の園芸作業報告 >>