シュガーバインとかヘンリーヅタとか班入りヘデラとか


b0212911_981863.jpg
今日はおうちから。

左画像。ロハスで悩みに悩んで選び抜いた
柔らかい水色のリメ缶に
植え込んだ大好きなシュガーバイン。元気です♪

b0212911_9281681.jpgb0212911_9255866.jpg
右画像。完全復活を遂げたヘンリーヅタ
毎度おなじみヘデラちゃん

Wの班入りリーフ。ヘデラ&グレコマ
b0212911_993673.jpg
班入りをこよなく愛するピクのお気に入りゾーンです


b0212911_9302646.gif

ピクのベランダにいる子はみんな多年草。

緑と白。心休まる空間。

毎日話しかけてます(心の中で)

暑かったか?今日。あ、ごめん。ここ枯れたんやね。切っとくわな。。

く。。暗い。。
→でもそんな自分が好きなのよ。

ピクのおうちのかわいい子。また紹介させてくださいね

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



원더보이즈 - TARZAN (Dance Ver.)
[PR]
by pikumonda | 2013-08-11 10:05 | おうち | Comments(0)
<< 中庭の引き画を撮影♪ 真っ赤だな~真っ赤だな~♪ >>