中庭の引き画を撮影♪


b0212911_11424630.jpg
まるでサウナの中にいるかのような中庭。。

あつい~あつい~。。

なんやねん!!この暑さ!!!
→ぶつけないようのない怒り


ま、とりあえずみんな元気です。。

背の低い子、手のかかる子。前。

b0212911_11433845.jpgb0212911_11443372.jpg
全体バランスを見ながら剪定して背の高さは調節。

リーフの色はライム。ダーク。シルバー。

少しずつ色味の異なるものを
順に並べています。

入り口には見栄えの良いバラとオリーブ
b0212911_11453941.jpg
風通しを良くするために
それぞれの株間は広めにとって植栽しています

b0212911_11501290.gif

今年の暑さは異常ですよね。。

日中は園芸作業は無理なんで
夕方か夜に。こそこそと。。

灼熱のピク地方でお昼に作業すると間違いなく死にます

お日様が落ちてからにしましょう。

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



SHINee - Evil [日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2013-08-12 12:16 | なかにわ | Comments(0)
<< 新入り☆ナチュラルなネズミ君と... シュガーバインとかヘンリーヅタ... >>