新入り☆ナチュラルなネズミ君とロバさん


b0212911_834422.jpg
今日はおうちから。

奥さん。毎日暑いですね~。
b0212911_8345612.jpg
いや。ほんまに外でたら気持ち悪くなる暑さやわ

お互い体壊さんように気をつけなあかんな~
奥さんも気をつけてな~


ぼくら新入りやねん。値段280円やで。
b0212911_836965.jpg
可愛いのに安いやろ?

b0212911_850741.gif

。。。

今日も非常に貧相なピクのボキャ
お付き合いいただき誠にありがとうございました。。

あ、ランク下がっちゃたんで

良かったらついでに下のバナーを
ぽちっと押して帰ってもらえると嬉しいです。。

ではまた☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
↑お帰りの際に応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[SHINee] Z E R O [First~Collab]
[PR]
by pikumonda | 2013-08-13 08:56 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-08-13 16:08 x
ハリネズミさんかわいいねぇ~^^
四国では41度だったね!
びっくりするような暑さだわ~。。。
中庭の植物も何だか辛そうに見える><
9月まで暑いんだって~キツイねぇ。。。
Commented by pikumonda at 2013-08-13 19:21
のりりんさん
こんばんは♪
ハリネズミではなくてネズミでした。。笑
でも可愛いでしょ~?
お友達のコンテナにおいてこようと思って買ってきたんですが
なんか色があわなくて
ロバさんだけ置いてきました♪
→またしても針金でくくりつけてきました

暑いですね。。コンテナのチェリーセージも葉焼けがひどくて。
なんか汚かったので引っこ抜いてきました

中庭は完全管理体制なんでなんとかみんな元気です
夏乗り切ってほしいですね
<< いつか手に入れようと目論んでい... 中庭の引き画を撮影♪ >>