いつか手に入れようと目論んでいる多肉たち


b0212911_15392018.jpg
今日は。。あまりにもネタがなく。。。

お気に入りのロハス画像を再UP
このふたつの多肉寄せ超カッコいいよね

左画像。オブツーサ&ハオは半日蔭でもOKの子

きっとうちのベランダにあってるはずだから
良い出会いがあれば購入検討中

ピクの良い出会いとは→安く売ってるところに出会わすこと。。笑

b0212911_15404559.jpgb0212911_15465859.jpg
b0212911_15495381.jpgb0212911_1551289.jpg
下の多肉寄せすごい可愛い。

これはまたなんかの機会に参考にさせてもらおう。。
(こんなんばっかやな)

b0212911_15441749.gif

お盆休みですね

ピクは今日またひとつ年をとりました

全然めでたくもないし
できれば忘れてしまいたい誕生日

なんで年とらなあかんねん。。泣(アホすぎ)

いいねん。見た目若いから→ゆっとけ。

永遠に25歳やで。よろしく。
(5歳だけあげてみた)

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆

お誕生日全然めでたくないけど
「 とりあえずまぁがんばれよ 」
で。応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです
[PR]
by pikumonda | 2013-08-14 16:12 | おでかけ | Comments(0)
<< 蚊の嫌いな匂いのするハーブ☆蚊嫌草 新入り☆ナチュラルなネズミ君と... >>