ナチュラル好きサンによるナチュラル好きサンのためのナチュラルなショップ


b0212911_915176.jpg
きのうは久々に
みどりの雑貨屋さんに行ってきました♪

このお店ねホント可愛いディスプレイがいっぱいなんだよ~

いつものごとく許可をいただいてから撮影。

→お店の方みんな可愛くて愛想も良いので頼みやすい

一枚引き画
b0212911_8584353.jpg
お客さん多すぎて人切れ待ち。。

時間かかりましたがなんとかパチリ☆

壁面を使った多肉さんディスプレイ
b0212911_91061.jpg
か。。可愛い~。。


b0212911_911650.gif

まさにピクのアンテナに
ビンゴのこのお店

昔ピクがヘビーリードしていたカリスマブロガーさんが
現在こちらのショップのアドバイザーなの

RIKAのSKIP気分

いや、感性が仕事になってますからベランダは
マジですごい可愛いです

ナチュラル好きサン。絶対見てみて!

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[HD] BTOB 비투비 - I Only Know Love M/V (MTV ver.)
[PR]
by pikumonda | 2013-08-18 09:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-08-18 22:51 x
ブログ見てきました♪
前に私も何度か見てた方だわ~。
久しぶりに拝見しました^^
素敵なブロガーさんよね!

ここの雑貨屋さんもすごくいいね(^0^)
Commented by pikumonda at 2013-08-18 23:04
あ、びっくりした。。
のりりんさんこんばんは♪

今you tubeタイムから帰ってきて(なんのタイムなんだか)
音楽変えたとこなんです。

あ、のりりんさんもやっぱりチェックされてました?
センス良い方ですよね~.分けてくれないかしら。。。このセンス。。

ここの雑貨屋さんはホントお洒落です
どんどんデイスプレイも変わるので定期的に足を運んで
チェックしています
オンラインショップもありますので良かったら見てみてください~
→店の方にはなんももらってないですよ 笑
<< ナチュラルなショップレポ☆続き 咲かせてはいけない真夏のバラ >>