ナチュラルなショップレポ☆続き


b0212911_9393022.jpg
今日はショップレポ続き

(お店はみどりの雑貨屋さん→

黄色に青に赤。カラフルで可愛い!→こういうの見るの好き

錆びさび青のスチールラックが良い感じ
b0212911_9454035.jpg
色の使い方はさすがにプロ~。


RIKAさんがブログで紹介されていた
お友達のワークショップ資材も販売されていました
b0212911_9415871.jpg
ほら、ひび割れて。
いきなりアンティークぽい感じにできるというミラクルな液体?と
一番人気のバターミルク色のペンキ

高いけどちょっと欲しいよね


b0212911_10172996.gif

お店はねちょっとわかりにくいんだけど
なんばCITYの地下一階にあります

(横にはみんなの大好きなナチュキチもあるよ)

夏休みに難波におでかけすることあったら
是非のぞいていてね~♪

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[HD] Super Junior - Don't Don MV
[PR]
by pikumonda | 2013-08-19 10:23 | おでかけ | Comments(0)
<< プロに学ぼう♪ナチュラルディスプレイ ナチュラル好きサンによるナチュ... >>