ウエルカム多肉の仕立て直しと母の家出

b0212911_13443341.jpg
今日はおうちから。

少し前にウエルカム多肉さん仕立て直しました

ちょんぽ。挿し直し
エンドレスで3年ちょい。

多肉さんはやっぱ小さくてちょこちょこした感じが好きです♪

b0212911_13545266.gif


もう耐えられへん。。

はよ終わってくれ夏休み
子供は可愛いけどしんどいな。。

きのうはついに家出をしました。
またミナミだけど(しょぼ)

毎日24時間

終わらない子育ては
お父さんたちにはわからない重労働だよね

世の中のお母さん。がんばりましょう。。

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



TEEN TOP(틴탑) 장난아냐 (Rocking Angel Ver ) TEASER
[PR]
by pikumonda | 2013-08-26 14:07 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-08-26 20:36 x
「家出」ってワードに一瞬ひるんだよ~(^^;)
ミナミにお出かけね♪ たまの息抜きは大事よね♪

徒長した多肉は確かに可愛くないppp
Commented by pikumonda at 2013-08-27 13:26
のりりんさん
もうこんなシマでてやる!!!
状態がたまーにおこりますね 笑
ひゃっほー♪て遊んだらおさまります(単純)

徒長した多肉はあんまり可愛くないですね
でも首の長い黒法師はかっこいいと思います♪
<< ガーデナー兼ブロガーとしての心得 今日の園芸作業報告 >>