久々のIKEAと買ったものレポ♪


b0212911_9514143.jpg
きのうはちびが仲良くしてもらっているママ友さんファミリーと一緒に
久々にIKEAに行ってきました♪

モンステラ、可愛い~

b0212911_1010259.jpgb0212911_10162826.jpg
買おうか。。買おうか。。
さんざん悩んで却下

これはね前にママ友さんに勧めたベランダ用タイル
(もう設置されています)

b0212911_10111976.jpgb0212911_10121828.jpg
一枚ずつ木目の感じが違ってて
ナチュラルでめっちゃ可愛いし何より安い

底には防水パッキンあり

奥さんもどう?
(だれやねん)

で、結局買ったのはコレ
b0212911_10191251.jpg
2セット目。。笑

いや、ちびのお友達がよく遊びに来てくれるので
数欲しいんです
割れないし。絶対便利よね。

b0212911_1020433.gif
IKEAのベーグルは美味しいので保存用にまとめ買い
あとはピクルスペーストとドライオニオン

楽しかった。。。
(また小学生日記です)

ご訪問ありがとうございました♪ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



東方神起-Rising Sun [MBC SMTOWN Tokyo]
[PR]
by pikumonda | 2013-08-28 10:40 | おでかけ | Comments(0)
<< 銅葉が美しいコンシンネをアクセ... ガーデナー兼ブロガーとしての心得 >>