今日の中庭の様子


b0212911_12452787.jpg
一雨一嵐が過ぎたピク地方

今日は朝からコンテナと中庭のパト回り~

被害は全くナシ
(よかった~)

しっかりと根付いた可愛いオリーブ
b0212911_12462256.jpg
品種はミッション

すでに実もなってます♪

入り口の素焼き鉢に植え込んでいたベゴニアちゃんは
猛暑のせいで痛みがひどく撤去

代わりに薄いピンク&赤色のミニバラちゃんを植栽

ミニバラは結構手がかかるので鉢植えの方がいいよね

b0212911_1249134.jpgb0212911_12462195.jpg
b0212911_12484230.jpgb0212911_12495015.jpg
トウモロコシ!!できた!
(種まきっこなんでちょっと感動)

b0212911_125622.jpg
夏休み終わりやね

飛び立つことなく羽ばたくことなく終わってしまった
pikumondaさんの夏

あ。。秋に飛び立とうか。。
(しつこい)

pikumondaさんといっしょに
飛び立つメンバーさん随時募集中


お申し込みはコメント欄まで


→冗談です。
(こんなん書いてんとはよサークルポスター作れ)

ではみなさま良い休日を。。♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



ТΞMPΞЯΛТUЯΞ ✜ ĸιм joɴɢнyυɴ [First Collab]
[PR]
by pikumonda | 2013-09-01 13:20 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-09-02 22:20 x
台風の被害がなくてよかったね!
こっちは真夏の天気のまま・・・雨なんて一滴も降らなかった。
暑さもまだまだ続くみたい。

トウモロコシ立派に育ったね!
食べられるかな~?楽しみだね♪
Commented by pikumonda at 2013-09-02 22:40
のりりんさん。こんばんは~♪
いまのりりんさんとこ行って帰ってきました!
(なんで、こんなにタイミングがビンゴなんだろ。。笑)

そうなんです~心配で朝一からまわったんですけど
何事もなく。一安心でした♪
ありがとうございます☆

そちらはまだまだ暑いようですね~今年はしんどいですね

トウモロコシは子供たちに見せたら大喜びでした♪
いきなり寒くならなければ収穫できそうな感じです
今赤ちゃんが6個か7個くらいなってます

ピクは食べることにはあまり興味はないんですが
子供たちに見せてあげるのが楽しみです
パトまわりさぼらないようにがんばります♪
<< おさんぽカメラ女子のススメ 銅葉が美しいコンシンネをアクセ... >>