おさんぽカメラ女子のススメ


b0212911_10351645.jpg
ピク地方。今日は雨

名前の知らない
可愛い紫色のお花が咲いていました

雨にも滴るいいお花

美しいヤブランツワブキ

b0212911_10363897.jpgb0212911_10383080.jpg
ベランダでは絶対無理なんだけどきれいだよね

ヒイラギかな。。
b0212911_10374619.jpg
班入りの黄色い葉っぱがすごく可愛くて好き

b0212911_1044223.gif

ピクは近所でよく写真を撮っています

お店とか。マンションの植栽とか。
公的なところだけね

同じ環境で元気に育つ子を発見できるお散歩カメラ。
大株だったら間違いない

→何年もそこで育った証拠

これ可愛い!コレ好き~はいっぱいあるんだけど
元気に育ってくれないとかわいそう。。

みなさまも是非♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Dr Feel Good; Myungsoo
[PR]
by pikumonda | 2013-09-02 11:14 | おさんぽ | Comments(0)
<< 終わらない虫との戦い、の巻 今日の中庭の様子 >>