ガーデナーの愛情にきちんと答えてくれる植物たち


b0212911_912836.jpg
今日は朝から中庭のパト回り

涼しくなりチェリーセージのお花が咲き始めました♪
可愛いね~うんうん

(あ、放置で結構です)

花コーナーは強靭でお洒落な子だけを厳選したので
全くメンテいらず

b0212911_9135497.jpgb0212911_9125910.jpg
アメジストセージもまた咲き始めたよ~

美しいメドーセージ
b0212911_9143788.jpg
は~きれいね。。

セージは巨大化するので
小さいお庭では少しむずかしいハーブ


広めのお庭をお持ちのガーデナーさんにお勧めです


b0212911_9194076.gif

愛情をこめて手をかけたら
必ず答えてくれる可愛い植物たち

またキレイに咲いたね。良かったね

ちゃんとお世話してあげるからね


大好きなハーブに幸せな気持ちをもらっておうちへ。

みなさま
今日も一日頑張りましょう♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



G-DRAGON - 삐딱하게 (CROOKED) M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-09-09 09:47 | なかにわ | Comments(0)
<< 挿し色の重要性について 種まきっこで育てるハーブ♪ >>