プロに学ぼう♪教科書通りのお花の寄せ植え


b0212911_1591542.jpg
どうも~ピクです♪

今日は近所のHCに秋の苗を探しに行ってきました

で、
欲しい苗がまたひとつもありませんでした

(なんてこった。。超ムダ足)

いつも参考にしているプロのつくる植栽は
秋バージョンに

b0212911_1513314.jpgb0212911_1512198.jpg
b0212911_15101167.jpgb0212911_15105961.jpg
b0212911_1516768.jpg b0212911_1517161.jpg
これぞ定番。
の可愛い子がバランス良く並んでいます


b0212911_15243349.gif

。。。

最近定番の花にほとんど興味がない
気がついたピク

(遅いやろ。。それ)

秋にお花の寄せ植えをされる方。

もし宜しければ参考になさってくださいね
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ▲ headlock.
[PR]
by pikumonda | 2013-09-11 15:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-09-11 20:18 x
私も今日美容院の帰りにちらりと2件覗いてみたけど
欲しいお花はなかったわ~。(おぎわらさんもまだ・・・だね)
もう少ししたら出てくるかな?

夏~のお花だけど色合わせがいいんだね♪
Commented by pikumonda at 2013-09-12 10:07
のりりんさん
おはようございます♪
あ、やっぱりそちらもまだ良い苗は入荷していないのですね

妥協すると愛着もてないから駄目ですよね

ベランダにもう少し可愛い子を増やしたいので
ぼちぼちネットまわってみます♪
<< 続☆食育のススメ♪ 挿し色の重要性について >>