ユリオプスデージーとかタマスダレとかヤブランとか


b0212911_792982.jpg
今日は撮りため画像から

緑道に今年も可愛いユリオプスデージーが咲いていました


名前がいけてないと思うタマスダレ。。

b0212911_7114146.jpgb0212911_7123394.jpg
と、うす紫色のヤブラン

ヤブランはピク地方にあってる植物のようで
あちらこちらで見かけます

b0212911_7134477.gif

書くことがどうか迷いましたが

先日ちびと同じ小学校のお子さんを持つお母さんが
お隣のマンションで飛び降り自殺

その方とピクは面識はありません

でも同じような環境で
すぐそばで。

だれか話を聞いてあげられなかったのかな

ママ友さん。なんかあったらハナシしようね
追いつめられないように

ご冥福をお祈りします


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[MV] NU'EST(뉴이스트) _ Fine Girl (파인 걸)
[PR]
by pikumonda | 2013-09-15 07:29 | おさんぽ | Comments(0)
<< ネットで植物を購入する際の注意点 手のかかる子は嫌い >>