ネットで植物を購入する際の注意点


b0212911_11351326.jpg
今日はおうちから。

お日様の方を向きすぎていて傾いていたウンベちゃん
よっこらせっと

まっすぐに立て直しました

ええ。もちろんひとりで

ハート形の葉っぱ可愛いよね
b0212911_1134438.jpg
癒しのグリーン

数少ないピクの友達です
(そういう暗いコメ書くなよ。。笑)

楽天でも売ってマス


ネット購入で気を付けてほしいのは現物かどうか

「これを売ります」って表示がない場合

画像と全然違う子が届くリスクがある

特に樹形が命のオリーブやウンベちゃんを購入する場合には
そこらへんマスト確認です


b0212911_11463424.gif

天井まであと少し
可愛い。。

うちの子万歳
(あ、これまた放置で結構です)

おうちのシンボルツリーに絶対おすすめのウンベちゃん
ピク地方では室内であれば問題なく育ちます

気になってる方は是非お迎えしてあげてくださいね☆

ではみなさま良い休日を。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[ETC] NU'EST in Turkey Behind Story
[PR]
by pikumonda | 2013-09-16 12:02 | おうち | Comments(0)
<< カッコイイ寄せ植えを楽に管理す... ユリオプスデージーとかタマスダ... >>