ややお疲れの金曜日


b0212911_212808.jpg
中庭のシマトネリコちゃん

今日は一番好きなアングルからパチリ☆

お日様が透けて
柔らかい色になるこの感じがいいよね

春先から咲き続けているお花
b0212911_21265715.jpg
よく見ないと花だってわからないのが
シマトネリコのお花。。笑

でもきれいなんだよ~


b0212911_21311947.gif

本文とは関係ないんだけどね

今日はなんかすごく疲れた

でもお庭にいつも遊びに来てくれる
小さい可愛い女の子がいるんだけど

朝「あ、おはよ~おはよ~!!」て超笑顔で話しかけてくれてね。

もうそれだけで癒された

子供は可愛い。。

なんかほんまそう思う。純粋で心もきれいだから

お庭に遊びに来てくれる小さな天使たちに癒される毎日

またぼちぼちパト頑張ります☆ではまた


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2013-09-20 22:03 | なかにわ | Comments(0)
<< 今日のベランダの様子♪ 今日の園芸作業報告 >>