今日のベランダの様子♪


b0212911_10213724.jpg
みなさま。おはようございま~す。
どうもピクです♪

え?はりねずみ?
(いいかげんやめたほうがいい。ひとりボケつっこみ)

先日下のスーパーでブルーベリー300円!

すぐに2苗買ってきて
空いていたブリキの鉢に植え込みました

b0212911_10231559.jpgb0212911_102476.jpg
種まきも細々と完了

まいたのはエキナセア。ルッコラ。ポリジ。カモミールの4種

エキナセアは発芽に2週間。開花に2年かかる。ということを
ナチュカテブロガーさんの記事で知りテンションやや下がりつつ

(き。。気長に待ちます)

まやっちにリクエストされていたブラックペパーミント挿し木成功

b0212911_1025468.jpgb0212911_10255715.jpg
また持っていくよ~

オリーブちゃん挿し木は難しいね。。
2本なんとか死んでません

。。これも気長に待とう。。

珍しく花
b0212911_10265563.jpg
薄いピンクのセンニチコウ

これは下のスーパーで見切り品の半額38円
(それだけ安ければ文句ない大阪のおかん。)


b0212911_10323015.gif

久々にもらったママ休み

ああ、ホント今回長かった。。

リアル友。ママ友さん。サークルメンバーさん
ご年配のガーデナーさんも
リードしてくれているピクブログ

あんまアホなこと書くと

「ピクさんてよくミナミ遊びに行ってはるんやね~」
とか言われるんですが

まあ、。。そうなんです。。笑

ミナミ遊びに行ってきます!!→キレた?切れとけ。。笑

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



byun baekhyun ♥ if i was your boyfriend
[PR]
by pikumonda | 2013-09-21 11:00 | おうち | Comments(0)
<< こぼれ種で増えている可愛いお花たち ややお疲れの金曜日 >>