中庭の冬野菜スタートしました♪


b0212911_965366.jpg
今日は中庭パト画像から。

花コーナーのシンボルツリーにしている
ユリオプスデージーのつぼみが
たくさん上がってきています♪

ユリオプスデージーはとても強いことで知られるよね
こぼれ種でもどんどん増える


ピクが好きなのはこの美しいリーフ
b0212911_97229.jpg
季節にもよりますが
シルバーがかった独特な美しい葉色を楽しめます


野菜コーナーでは苗がきちんと定着
b0212911_981514.jpg
まだ小さいから
よいこは足を入れて踏まないでね
(これが怖い共有施設の庭)

ブロッコリーに白菜、キャベツなど。

b0212911_99327.jpgb0212911_9105196.jpg
コーナンで一つ58円。まとめ買い

失敗の多い野菜コーナーですが。。育つかな。。
楽しみです♪

b0212911_9303141.gif

今日は土曜日。休みたい。。でも休めない。。泣

まパパもお仕事頑張ってくれているので
母もがんばらないとね

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Toppdogg - 들어와(日本語字幕)
[PR]
by pikumonda | 2013-10-05 09:36 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-05 10:50 x
がんばれピクちゃん!
主婦業も頑張るんだ~(笑)w

野菜・・・無事に育ちますように♪
Commented by pikumonda at 2013-10-06 19:39
のりりんさん。こんばんは♪

ピクは主婦にはやっぱり向いてないですね。。笑

野菜は今のところキレイに大きくなってきています
→キャベツと白菜は初チャレンジなので楽しみです☆

またレポしますね♪
<< 母の庭 ナチュラル道をつきすすむベランダ >>