母の庭


b0212911_2052422.jpg
昨日は久々に実家に帰り
母と園芸店を見てきました

画像はとても可愛かったマム。確か298円

マムってもともと「日本の菊」

確かヨーロッパ人がすごい気に入って
品種改良されて戻ってきたんだよね
(えらいハイカラな姿にしてもらったんだね。。)

あ、本題に母の庭

またなんか少し感じが変わっていました

可愛いところをちょっとだけパチリ☆

b0212911_206766.jpgb0212911_2073534.jpg
b0212911_2083343.jpgb0212911_2095274.jpg
ヒューケラはすごい気に入っているようで健在


b0212911_2012396.gif
今日撮影したゾーンは半日蔭

タマリュウのラインをベースに
交互に明るい色のリーフや花を挟んだり。。

自然にカラーリピしているところはさすが。


ガーデニング以外にもたくさんの趣味を楽しんでいる母は
人生の先輩。


またぼちぼちレポしてきます♪
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



BTS 방탄소년단 Member Profile
[PR]
by pikumonda | 2013-10-06 20:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-07 18:32 x
ピクちゃんのお母さんのお庭久しぶり~♪
広くて綺麗なお庭。

やっぱりお庭の雰囲気
お母さんとピクちゃん似てるね^^
Commented by pikumonda at 2013-10-07 19:19
のりりんさん。こんばんは♪

幼いころから母のガーデニングしている姿を見てきたので
自然と吸収しているものがあるかもしれません

甘さや可愛さは控えめで落ち着く感じです
目指しているところは「静と動」のある庭だそうです
(母は京都の庭園が好きです)

また帰省したら撮ってきますね♪
<< ダンゴムシを素手で放り投げる女 中庭の冬野菜スタートしました♪ >>