強靭な植物をお探しのあなたへ♪


b0212911_14284594.jpg
今日は久々に緑道から。

美しいカザニアの開花です

芸術作品のような花姿に思わずパチリ☆

こちらはみなさまおなじみのルリマツリ
b0212911_1430629.jpg
柔らかい水色がなんだか可愛いよね

b0212911_14353414.gif

緑道はもともとは商業誌施設があり
人の手により手入れされていたお庭

水遣りのなくなったお庭で生き残る植物はなんなのか。。
とても勉強になるのでよくのぞきに行ってます

今回きれいに撮れたのはカザニアとルリマツリ

お水遣りすぐに忘れてしまうそこの
ずぼらガーデナーさん


マストチェックです♪

また良い画像が残せたらご紹介させてくださいね♪
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] B.A.P - Badman
[PR]
by pikumonda | 2013-10-10 14:44 | おさんぽ | Comments(0)
<< 今日のベランダの様子♪ 今日の中庭の様子 >>