今日のベランダの様子♪


b0212911_10214677.jpg
先日購入したちょっとレアなミントたち

大分と大きくなってきました♪

手で触るととっても良い香り
(匂いフェチピク)

とても癒されます

種まきっこのハーブたちはすくすくと成長中

b0212911_10305965.jpgb0212911_10353095.jpg
エキナセアは発芽に1週間もかかりませんでした
→すごく楽しみに育てています♪

ベランダの植物は最小限。
b0212911_10173022.jpg
シンプル&すっきり

b0212911_1035532.gif


きのうママ友さんと一緒に
『人生がときめく片づけの魔法』てゆうドラマを見たんだけどね

いや、理に適ってるよ

ときめかないものは感謝の気持ちを込めてお別れしなさい

着ないで寝かせているだけの
洋服の死蔵品の廃棄に迷ったとき思わず言ってしまう

「いつか着るかもしれない」

その「いつか着る」の「いつか」は永遠に来ない
→そうなんだよね

本も売れてるみたい
絶対に面白い&役に立つのでおすすめ☆

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



kim jongin ♚ skin
[PR]
by pikumonda | 2013-10-12 10:58 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-12 19:34 x
このエキナセア何色の花だっけ?
1週間で芽が出たら順調だよね~^^
うちは白が無くなっちゃったから白が欲しいのよ。

ときめき・・・の片付け法いいよね!
あれは納得のいく片付け方だよ~。
私もいっぱいある^^; 気が遠くなるほど・・・(滝汗)
Commented by pikumonda at 2013-10-12 21:37
のりりんさん。こんばんは♪

エキナセアはピンクの一重です☆白もいいですよね
ただピンクの種しか売ってなかったんで。。

特等席で大事に育てています
早く大きくならないかな~(ワクワク)

ときめき。はすごいなんべんも「うん、そうそう」ってなんべんも
うなづきながら見てしまいました
でもあのきちんとした洋服のたたみ方は
なかなか定着しないんですよね。。泣
<< グランドカバー決戦☆経過報告 強靭な植物をお探しのあなたへ♪ >>