グランドカバー決戦☆経過報告


b0212911_18301099.jpg
今日は中庭から。

ユリオプスデージーが満開を迎え
花コーナーのバランスがとれてきました♪


気になるグランドカバー決戦は
(ダレも気になってねーよ)
b0212911_1831710.jpg
現在ビンカが陣地を取り返し中。。。笑


b0212911_1832368.gif

先日スタートしたばかりの
冬野菜ですが。。

バッタに食べられまくりで悲惨な姿に。。(泣)

もう対処のしようがなかったので

ランナーで増えた赤ちゃんイチゴを並べて
イチゴ畑を作ってきました♪


来年の春にはお手製のいちごジャムができそうです
→またレポします

☆ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



va va vooм \\ вaeĸнyυn
[PR]
by pikumonda | 2013-10-13 18:54 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-13 19:14 x
あ~バッタ・・・結構食べるよね><
うちは順調にカマキリが増えてきて
バッタの被害はかなり減少されたよ!
カマキリの卵おすすめ(笑)w
Commented by pikumonda at 2013-10-13 19:37
のりりんさん。こんばんは♪

今のりりんさんとこ行って帰ってきたところです~☆
(おうちではない?笑)

虫をこれ以上殺したくないので野菜を撤去しました

農家の方とかは虫殺してもなんとも思わないらしいです
→それで生活してるからそうなるんでしょうね。。
やっぱりピクは無理です
生きてるのに。かわいそうです

野菜はピクのポケットマネーで買ってきて植えた子なんで
(大した金額ではありません 笑)
全部抜いてさっさと捨てました☆
<< ナチュラルガーデンを目指してい... 今日のベランダの様子♪ >>