ナチュラルガーデンを目指している人に絶対おすすめのショップ☆


b0212911_2093787.jpg

今日は久しぶりのママ休み

ママ友さんと一緒に
みどりの雑貨屋さんに行ってきました~♪


ディスプレイがまた少し変わっていたので
お店の方に許可をいただいてから

パチリパチリと☆


多肉さんの取り扱いは常時あります。ひとつ250円

b0212911_2010495.jpgb0212911_2012617.jpg
こんな感じに植え込んだら可愛いべ?的な
お手本もまわりにはたくさんあるのですごく参考になるよ


人気のリーフはさらに充実

b0212911_20142985.jpgb0212911_20155265.jpg
今の流行りは何なのか。一瞬で読めます

なんだ。。ダサイな。。て子は絶対いない。
間違いナシ

モススポットも常時お取扱いあり

b0212911_20164431.jpgb0212911_20173479.jpg
今回おお!?と思ったさびグッズディスプレイ

ピクのベランダにも勝手に錆びた鉢とかあるけど
小物も可愛い~☆

ここらへんややJUNK

b0212911_20192443.jpgb0212911_20183254.jpg
カラフル。んでアンティークとか。素敵。

。。ピクは挿し色の使い方いまだにマスターできてないですけど。。笑


可愛いブリキ鉢イロイロ
b0212911_20202150.jpg
絶対こだわりたいのが鉢選び


フツウの料理でも素敵な食器に盛ると美味しそうに見えるのといっしょで
植物も可愛い鉢に植えるとすごい素敵になる


100均一のプラ鉢とかはあり得ないよね~

きっとここならお好みの
ナチュラルな可愛い鉢が見つかります♪


b0212911_20452470.gif

今回は可愛いオリーブちゃんも
たくさん入荷してたよ!

ナチュラルガーデン目指している人は絶対チェックしてほしいお店

みどりの雑貨屋 大阪なんば店
お近くにお立ち寄りの際にはぜひのぞいてみてね

あ、ピクは別になんももらってませんけど。。
→しつこい

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



lee taemin ♛ MIROTIC
[PR]
by pikumonda | 2013-10-14 20:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-14 22:53 x
うん。うん。
かわゆす~♪

ぽちりんこ★
Commented by pikumonda at 2013-10-15 15:01
のりりんさん
いつもポチありがとうございます~☆
またブログ遊びに来ますね♪
<< イチゴ畑の完成で~す♪ グランドカバー決戦☆経過報告 >>