ナチュラルなガーデンショップ☆レポ続き


b0212911_922918.jpg
今日は先日ご紹介させていただいた

みどりの雑貨屋さん.残り画像から。

ピクの愛するリーフたち。

班入りプミラハートカズラ。班入りグレコマシュガーバイン
引き締めるのはワイン色のコルジレネ

この子たちはほぼピクのベランダにもいます♪


今までのナチュラルガーデンに
新しい風を作り出しているのはカラフルJUNKゾーン

b0212911_9181876.jpgb0212911_9171749.jpg
b0212911_9205845.jpgb0212911_9254631.jpg
ピクはややおばちゃんなんで
ここらへんのイメージはいいなぁ。。とは思うけど
なかなか取り入れられなかったりする

でも可愛いよね


b0212911_9264286.gif

いきなり寒くなったので
久々にだしてきたジーパンをはいてみると

腰の上にのってしまったお肉。。泣

しばし無言。

で触ってみる⇒柔らかい(肉だから当たり前)⇒むかつく

コレなんやねん。。
ちょっと甘いもん控えなあかんな。。

走る気とか全くないけど食べるのを控えよう。。。

ではでは。。(へこみピク)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



VIXX & EXO / pick a side
[PR]
by pikumonda | 2013-10-16 09:56 | おでかけ | Comments(0)
<< 育てた花に癒される秋 イチゴ畑の完成で~す♪ >>