育てた花に癒される秋


b0212911_1149375.jpg
今日も朝からパト回り。

ピクのコンテナのアメジストセージ
一番良い時期を迎えています

海、船、そしてヤシの木をバックにパチリ☆

まるでリゾートのようなピク地方
最高のロケーションです


ローズマリーも今が満開
b0212911_11495176.jpg
好きすぎて。なんというのか。

ホントに好きなんです

→もういいかげんボキャ増やせよ。。
おバカの子みたいやろ。。


b0212911_11513588.gif

やっと涼しくなった寒くなったピク地方

暑い間も通い続けたお水遣り

でもこんなに素敵な花姿を見ることができると
ああ、良かったな、て思います

ご近所のブログリーダーさん

良ければお買い物のついでにピクのコンテナ見に行ってください
(アメジストセージちゃんが待ってマス 笑)

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



블락비(Block B) _ Very Good _ MV _ Maximum Close Up Version
[PR]
by pikumonda | 2013-10-17 12:06 | こんてな | Comments(0)
<< 色づいたオリーブとポリゴナムの開花 ナチュラルなガーデンショップ☆... >>