お掃除ロボット大活躍


b0212911_14565987.jpg
今日はおうちから。

ウンベちゃんの株元に注目♪

インスト時代に痛めた腰のせいで
掃除機をかけるのが非常に苦痛だったピク

少し前にこの子をお迎えしていました♪


なんとしゃべります!!(人工知能つき)

スイッチをいれると

「ヤッホー♪」

から始まり

「ご機嫌いかが?」「調子はどう?」


なんて優しいんだ。。
→おばか

スイスイ。バリアフリーのピク家では大活躍してくれます

b0212911_1455195.jpgb0212911_154756.jpg
おかげでおうちの中はいつもほこりがないよ

超音波機能あり
(障害物を感知して回避します)




b0212911_15122293.gif


このお掃除ロボット
めちゃくちゃおすすめ☆

そこの奥さん。次のボーナスでどう?

。。。

今日は思いっきりガーデニング関係ありませんでした
すまん。。。

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



김재중 (Kim Jaejoong) Just Another Girl M/V teaser 131022
[PR]
by pikumonda | 2013-10-22 15:21 | おうち | Comments(0)
<< オリーブの挿し木と解体した多肉 冬越し前の中庭&コンテナメンテ... >>