ハロウィンパーティ楽しかったよ♪


b0212911_2171195.jpg
今日は中庭から。

最強植物&多年草の植物のみでそろえた花コーナー。

まったく手がかりません
そして美しい。

花期の長いハーブたち
b0212911_2116593.jpg
真っ赤なチェリーセージとうす紫色のアメジストセージ
長い間咲き続けてくれています
b0212911_21175459.gif
今日はねマンションイベントの
ハロウィンパーティに参加してきたよ♪

仮装した子供たちが
お菓子を求めて指定されたおうちをまわるという斬新な企画


小学部はたくさんの謎解きをしないと
お菓子のあるおうちまでたどり着けません

今年で2年目。

ピク家はお菓子を配る家

可愛い子供たち「trick or treat?」
魔女ピク「Happy Halloween!!」

いや~楽しかった!!

それにしてもコスプレ半端ない大人頑張りすぎ。。笑

。。いえ。。お疲れ様でした♪

また来年も楽しみにしています
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪




김재중 Kim Jaejoong) Just Another Girl M V teaser 131025

b0212911_1211024.jpg
jyj jaejoong
[PR]
by pikumonda | 2013-10-26 21:40 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-10-27 16:39 x
あれ~?
魔女ピクの画像が無いの?
楽しみにしていたのに~ppp

happy Halloween!!

お疲れ様でした♪
Commented by pikumonda at 2013-10-27 19:40
のりりんさん、こんばんは♪

いや~関係者さんの大人のコスプレがすごすぎて
あまりにしょうもないピクのコスプレ載せる気になれなくて。。
すんません。。
ジェジュンの美しい画像堪能してください。。笑

来年は気合い入れて魔女になります!!
<< ピクおすすめ☆プチプラ♪フラワ... 雨の日はおうちでハーブティ♪ >>