ピクおすすめ☆プチプラ♪フラワーアレンジメント


b0212911_20132569.jpg
今日は仲良くしてもらっているママ友さんファミリーといっしょに
ミナミに遊びにいってきました♪

久々の青山フラワーマーケットさん

ここも流行の最先端を走り続けているお店

撮影許可を頂いてから
ぱちりぱちりと☆

いつも本当に可愛いなぁと思うのは
独特のフラワーアレンジメント

b0212911_20221384.jpgb0212911_20232246.jpg
b0212911_20252243.jpgb0212911_20262070.jpg
ここらへんのアレンジメントはちいさいものは500円くらい。
ちょっと大きくても3000円ちょい


b0212911_2032954.gif


大阪もすっかり寒くなり
季節はハロウィンからクリスマスモードへ。


なんかクリスマス近づくと街全体浮足立つっていうか
こういうディスプレイにやたらと目がいくんだよね

今年のクリスマスはこんな素敵なお花を
大事な人にプレゼントしてみませんか?


素敵なお店のHPはこちら

青山フラワーマーケット なんばパークス店

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



BAEKHYUN // LOUD
[PR]
by pikumonda | 2013-10-27 20:51 | おでかけ | Comments(0)
<< プロに学ばう♪お洒落な植物&鉢選び ハロウィンパーティ楽しかったよ♪ >>