プロに学ばう♪お洒落な植物&鉢選び


b0212911_941687.jpg
今日はお洒落なお花屋さん

青山フラワーマーケットさん
ショップ残り画像です♪

ハロウィーン用のリーフやサボ寄せ
現在全品20パーセントoffになってます


サボ可愛いよね

サボも赤ちゃんが2つくらい並んでるのが好き



b0212911_942018.jpgb0212911_9462140.jpg

b0212911_9502658.jpgb0212911_9534598.jpg
このまま正月迎えられそうなフリフリひらひらのシクラメン

最近いいなぁと思うカジュマルとか
(これ見るとモスポット&バークチップが似合うね~)


b0212911_9544251.gif

女性が洋服を選ぶときって真剣そのものだよね

植物も植え込む鉢や組み合わせで
全く印象が違う

こうやって見てると

前のイベントの組み合わせはこうするべきだったな。。とか
この組み合わせはすごくいい!
今度真似っこさせてもらおう!

とか。

まあピクは商売でガーデニングしてるわけではないんで
とりあえず頭の中でまとめとくだけなんですけど。。笑

ぼちぼちショップレポも続けていきます

同じように個人の趣味としてガーデニングを楽しんでおられる方
良しければ参考になさってくださいね♪

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



w a n t e d // park chanyeol
[PR]
by pikumonda | 2013-10-28 10:28 | おでかけ | Comments(0)
<< 切り上手は育て上手 ピクおすすめ☆プチプラ♪フラワ... >>