100円でげっとん♪シルバーリーフの素敵なイングリッシュラベンダー


b0212911_123546100.jpg
近所の商業施設にあるバラいっぱいの素敵なコンテナ

可愛い赤いミニバラちゃんが咲き始めました♪
やっぱり薔薇はすごく絵になるよね~


おうちでは新入りラベンダーだよ
b0212911_12362137.jpg
品種はイングリッシュ。とても良い香りがします♪

下のスーパーで100円だったの!
b0212911_12371814.jpg
思わず5つ大人買い☆
(残りの2つは中庭に寄付してきたよ)

b0212911_12381410.gif

ラベンダーにもイロイロな品種があるけれど
このシルバーがかった素敵なリーフの色合いに釘づけ。

で、やっぱり次の日にはワンケースほぼ売れてた。
(残ってる子はケースごと全部残ってるんだよ)

やっぱりみんな感覚いっしょなんだなぁって思った

あと2個だったよ~
(もし欲しい人いたら急いで☆)
※もう次の日に2つとも売切れてた。。ごめん。。笑

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



A-JAX(에이젝스) - Snake(능구렁이) M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-11-01 13:13 | おうち | Comments(0)
<< 中庭の園芸作業報告 切り上手は育て上手 >>