はじめてのハツユキカズラ


b0212911_11462092.jpg
少し前にハツユキカズラをお迎えしていました

ロハスで惚れた
リメ缶に植え込んだよ~♪


b0212911_11592862.gif

リーフはやっぱり可愛い♪

長く大事に育てたいと思います
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



[놀면된다 SKT 눝] 눝댄스 UCC 올리고 EXO의 깜짝 선물 받자!
[PR]
by pikumonda | 2013-11-03 12:13 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-11-03 18:57 x
ハツユキカズラかわいいよね~♪
少しピンク色も入って・・・花の少ない冬の間も大活躍★
大きくなってきたら口幅広い鉢に盛りッとさせると
素敵よ~(*^ ^*)
Commented by pikumonda at 2013-11-04 15:51
のりりんさん。こんにちは♪

ハツユキカズラ良いですね☆
微妙な班の美しい模様に癒されます

たぶんうちのベランダはあんまり寒くならないし
日当たりもかなり悪いんで緑のままだと思います

大きくなるまでゆっくり育てます♪
Commented by アン at 2013-11-04 16:09 x
早速遊びに来ちゃいました~♪
ハツユキカズラ うちは鉢植えの子が地に降りて
勝手に蔓延ってるよ~
日当たりのいい場所に置くと綺麗に色づくけど
日当たり悪いとずっとグリーンのままだよ^^;
会社に持って来たのは日当たり抜群だから
すっごく綺麗だよ!
Commented by pikumonda at 2013-11-04 16:12
アンさん、こんにちは♪
いらっしゃいませ~☆
来てくたさって嬉しいです♪♪

あ、やっぱりそうなんですね

うーん。。たぶんうちのベランダ超日当たり悪いんで
きっとみどりんのままですね。。

でもピクは基本
緑の子が好きなんでこのままでもいいです☆
<< 今日のベランダの様子♪ 中庭の園芸作業報告 >>