今日のベランダの様子♪


b0212911_22311199.jpg
今日はおうちから。

みんなのブログを見ていると多肉さんとかリーフとか
どんどん紅葉してきたね。。

やや温暖なピク地方

見て。

b0212911_22451715.jpgb0212911_22392321.jpg
ヘンリーヅタ超みどりん。ヘデラも超みどりん

画像ちょっと映りきってないけど
b0212911_22565754.jpg
多肉さんもみーんなみどりんのままだよ


b0212911_22585332.gif

暖かいから冬の寒さで枯れるとかあんまないんだけど
なんか紅葉しないベランダも寂しいね。。泣

今日は11月度サークル掲示板用ポスターを作成して
提出してきました

(掲示されるまで少し時間がかかります)

今月は満開のチェリーセージとオリーブの実をpick up☆

また見てね~♪ではでは.


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



oh sehun | pressure
[PR]
by pikumonda | 2013-11-04 23:19 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2013-11-05 05:47 x
今年は残暑が厳しかったからこれから紅葉するんじゃない?
うちも多肉はこれからかな?
今から始まる紅葉 楽しみにしていよう~★
Commented by のりら at 2013-11-05 13:03 x
ピクさんちのベランダ、整然としていて素敵です♡

みどりんの葉っぱもカワイイね~。
これからもっと寒くなったら赤ちゃん?になるよ♪

Commented by pikumonda at 2013-11-05 14:14
のりりんさん
こんにちは♪
うちはやっぱり日当たりがあんまり良くないんで
紅葉するのがすごく遅いんですよね~
下手すると1か月くらいずれます
色もはっきりでなかったり。

中庭と同じくガーデナー泣かせのベランダです。。
Commented by pikumonda at 2013-11-05 14:16
のりらさん
こんにちは♪
ありがとうございます☆

赤ちゃん。。。爆
のりらさんも独特のワールドありますよね。。
ブログ闇に拝見してるんですが凸記事ウケました♪
<< ハーブティコーナーの冬越し方法... はじめてのハツユキカズラ >>