北欧ナチュラルなインテリア


b0212911_10531861.jpg
今日はちょっと趣向を変えておうちの中

インテリアは北欧ナチュラル

simple is the best

ごちゃごちゃモノ置いてると掃除が大変だよね

狭いマンションでは空間が財産
b0212911_1053982.jpg
無駄なものは一切だしません


b0212911_1056561.gif

テーマカラーは白、柔らかい色の木
で、ちょこっと緑

この組み合わせ心休まるよ

ソファーに座って窓からぼーっとオリーブを眺めてると幸せ

ちびが帰ってくるまでが
ピクの唯一の心の休憩時間


のんびりします♪ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2013-11-12 11:27 | おうち | Comments(2)
Commented by アン at 2013-11-13 15:45 x
(^-^*)/コンチャ!
北欧ナチュラルいいね~
シンプルで落ち着くわね
うちはザ・カントリーで飾りまくりだから
落ち着かないかもな~~。。。
Commented by pikumonda at 2013-11-13 16:08
アンさん。こんにちは~♪

実はピク北欧インテリアのブログを立ち上げたいなぁと思うくらい
北欧好きなんです
でも金ないから基本IKEA製品なんですけど。。笑

カントリーもナチュラルも見るのは好きです♪
→掃除がキライなだけで→超めんどくさがり屋さん
<< 冬越し前のコンテナメンテナンス... どちらがお好き?シルバーリーフ... >>