冬越し前のコンテナメンテナンスについて


b0212911_15302715.jpg
今日はピク地方
良いお天気

冬越し前の最終的なコンテナケア
頑張ってきました♪

大好きなオリーブちゃんが風で傾いてきていたので
掘り上げてまっすぐに立て直し

ついでにさくっと
天地返しと根切りもしてきたよ~


お友達のまやっちのコンテナを横からパチリ☆
b0212911_15315137.jpg
巨大化したローズマリー

もうこれだけで迫力あるし
いい感じ

まやっちのコンテナはガラス張りのカフェの目の間

カフェのお客さんも
よくこのローズマリーの前を選んで座って
コーヒー飲んでくれてたりするんだよ

→こういうのが嬉しいガーデナー


b0212911_1532337.gif


天地返ししてたらでてくるでてくる。。カナブンの幼虫

はいはい~さようなら~

素手で5,6匹ポイポイっと

あかん。女子がどっかいってしまった

ごめん
幼虫とかも全然平気なのよ。。

ヤバイ?
やばくないよね~!?
(共感求む)

女子カムバーック!!!

。。。

ではまた。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪
[PR]
by pikumonda | 2013-11-13 15:51 | こんてな | Comments(0)
<< 警告☆ブロガーさんの個人情報について 北欧ナチュラルなインテリア >>