警告☆ブロガーさんの個人情報について


b0212911_1565131.jpg
今日はお散歩画像少しだけ

自転車でいつも通る道
この感じが大好き

見上げると紅葉した美しい樹
b0212911_154335.jpg
キレイよね

b0212911_158186.jpg
キレイな風景を見るとあ、なんか残したいと思う

デジカメひとつでブロガー歴5年

前のブログはね個人情報のせすぎてて
知らない人に話しかけられることが多くなってきて

ややこしいなぁ。。
て思って全部削除したの

ブロガーさんは個人情報に気を付けて!

どこまでストップかけるかは自分次第

→絶対リアルな人の悪口や愚痴とかはやめた方がいいと思う

ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



Trouble Maker - '내일은 없어 (Now)' M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-11-14 15:22 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-11-14 17:34 x
話しけられたとか
庭にこられたとか聞くよ!
怖いね~なんだろうね~。

私はまだ無いんだけど
ピクちゃんは髪のいろとかわかりやすそうだから
まずいよ!(笑)w
茶髪にしてごまかすとかppp
変装したほうがいいかもwww
Commented by pikumonda at 2013-11-15 11:19
のりりんさん。こんにちは♪

いやほんとストーカーほど怖い存在はないですよ

ピクはブログじゃないですけど何度かストーカーされたことあるんで
マジで怖いんです

連絡もせずに勝手に家に来る。
在宅していなければ家の中をのぞく。周辺の情報を調べる。
それが非常識な行為だと理解できないんです

変装ですか?笑

いえいえ、今回は出来るだけ
「ガーデニング好きな人と関わりたい」ので
わざと植物の画像だけにしています
大丈夫ですよ♪
<< 食べてはだめ!毒のある赤い実が... 冬越し前のコンテナメンテナンス... >>