美しい紅葉に魅せられて


b0212911_13431838.jpg
ぐんと冷え込んで紅葉がすすんだピク地方

うーん。。きれい♪

自然の作り出す
芸術的な樹のフォルムが何とも言えません
b0212911_1348155.jpg
深い緑と合わせるとこれまたいい感じ


透けたお日様の光が作り出す
独特の色合い
b0212911_13432883.jpg
この瞬間
この場所でしか見れない風景




b0212911_13475081.gif
京都とかキレイだろうね~今。

京都いいよね。寺とかも好き
(ピクは見た目ヤンキーだから京都とか全然似合わないんだけどね。。笑)

毎日なんか忙しいんだよね。

今年も近所でガマンしよう。。
ではでは☆


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



東方神起 - ANDROID modest gothic Ver. Instrumental cover
[PR]
by pikumonda | 2013-11-19 14:29 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-11-19 17:47 x
うんうん♪
紅葉キレイだね~。
今からもっとキレイになりそう。
京都もいいね。私も秋の京都に行きたいよ~^^
Commented by pikumonda at 2013-11-19 18:35
のりりんさん。こんばんは♪

京都の紅葉は色がすごい鮮やかなんです
冷え込みが厳しいので色がはっきりとでるんでしょうね

主人の大学は京都だったので
昔はよくいっしょにお寺を見に行きました
(主人とは学生時代からの付き合いです)

情緒があるんですよね。京都。大好きです
<< pikumonda家のクリスマ... スーパーの園芸店に直談判中 >>