pikumonda家のクリスマスディスプレイ♪


b0212911_2063953.jpg
今日はおうちから。


ピク地方。ぐんと寒くなったので
今年もクリスマスディスプレイをしました♪

鮮やかな頂き物のリース


3coinsのスノーマンに(ちびセレクトです)

b0212911_19594699.jpg b0212911_200340.jpg
これまた頂き物の巨大なツリー



b0212911_2017061.gif

大きなツリーを見た子供たちは大喜び

そしてはじまる飾りつけの
おもちゃの吟味

「ふわふわやで~お母さん」

超笑顔のちびの手にはすでにとってしまった綿雲

「あ、とってこないでね。毎年飾りつけが減っていくから。」
「 。。ひとり一個だけにしてね。」

「うん!」

そしてまたツリーにむかうちびとお友達

。。。

たぶん今年も少しずつ
飾りつけ用の玩具が減っていきます

(まあいいんだけどね。笑)


おうちのクリスマスの飾りつけはもう済まされましたか?
子供喜びますよ~

まだのおうちは是非☆

ではでは

ps。アメリカからもポチよろしく~!!1

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



SHINee - Evil [日本語字幕]
[PR]
by pikumonda | 2013-11-20 20:32 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2013-11-20 23:25 x
可愛いわね~  (*^ ^*)
こういう時って小さなお子さんがいると楽しくていいわね~。
大きなツリーっていいよね。
うちも子供が小さいときは白い背の高いツリーだったわ。
今はちいさいツリー・・・子供は見てない?(笑)。

シアワセな風景のおすそ分けありがとう~♪
Commented by pikumonda at 2013-11-21 00:00
のりりんさん。こんばんは♪

ちょうど2歳の子供さんも遊びに来てくれていて
このツリーを見たときに
ホント可愛い笑顔を見せてくれました
そのあとお兄ちゃんお姉ちゃんも。

子供が喜ぶ顔を見るとやっぱり嬉しいですね

私も子供のころに大きなツリーが飾られるのを
ワクワクしながら見ていた記憶があります

のりりんさんのところはもう子供さんも大きいので
あまり反応はないかもしれませんね。。笑
逆にコンパクトな方がお洒落でいいかも。
<< プロに学ぼう♪屋外&強風に耐え... 美しい紅葉に魅せられて >>