ダイエットに成功しました♪の巻


b0212911_11232859.jpg

今日はまやっちのコンテナ


大株ローズマリー元気です♪

simple is the best

植え込む植物もいろいろ考えたんだけど
これだけでもいい!。。今寒いしね。


お金をもらってやっているわけではないので
お客様の苦情は受け付けません。あしからず 笑


で。
全然関係ありませんが

pikumondaさん。なんとか減量に成功しました

b0212911_11231853.jpg

お約束の晒し画像
更に金髪度がUPしてることは気にしないように。。笑



b0212911_11321151.gif


いつも通り

お腹がすいたら食べる
という
いたって原始的な減量方法で3キロ減

毎日ダイエットコーク2ℓはここ2年くらい続けてマス

年末年始は飲む&食べる機会も増えるからね~

がんばって維持します

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



G-DRAGON - 니가 뭔데 (WHO YOU?) M/V
[PR]
by pikumonda | 2013-11-26 11:53 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりら at 2013-11-26 18:01 x
ダイエット、おめでとう~♡
すっごく細くてビックリ!!
そして、お顔は分からないけど美人そうだわ♡(///∇///)♡
ベランダもおうちも中もスッキリされてるから、スッキリが好きなのかな?

ダイエットが生活の一部だなんて、ダラダラの私には・・・
耳が痛いです(^_^;)

ガーデニングもブログも是非、細く長く続けて下さい♡
ピクさんのブログ、楽しみ♪しています(^-^)
Commented by pikumonda at 2013-11-26 22:18
のりらさん。こんばんは♪

いえ、顔は「中の下」です 笑

あまりごちゃごちゃしてると落ち着かないですね
前のおうちでもお客様に「ここ人住んでる?」て
よく聞かれてました
自分の本当に気に入ったものを少しだけ、という感じです

のりらさん。。細いじゃないですか~!!

→あまりののりらさんファンの方のコメの多さに
最近ポチ逃げ連発してます スミマセン。。 

ピクはリーマンブログなんで適当に読んでください 笑
<< 植えるなら絶対常緑樹 恋人同士のような可愛い雪だるま... >>