ナチュラルなネズミ君の登場です


b0212911_1354913.jpg
今日も朝からパト回り。

ほんまナニ植えたらいいんかいな。。で、悩みに悩んだ結果

ボク来ました!!
b0212911_1355611.jpg
あれ?見たことあるね。。笑

木工用ボンドでがっつり固定だよ
(よいこはとらんとってね)

あ、あとうちのベランダからラベンダーもってった。
もう金ないねん。ごめんよ。。


ローズマリーちゃんバックスタイル。
b0212911_136257.jpg
いいね~♪
(だからやめろ。そのおっさん表現)


b0212911_136879.gif

毎日必死に探している
可愛い韓国男子クンのせいで

今日もかなり寝不足のピク

奥さん。またしても可愛い子探してきました!
(だれも見てねーよ)

よかったらyou tubeもよろしく。。

ごめん。お邪魔しました

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキングに参加しています☆
お帰りの際にバナーをぽちっと押していただけると
とても嬉しいです♪



M.I.B - 너부터 잘 해 (Let's Talk about you) (Feat. Yoon Bo Mi of Apink) MV
[PR]
by pikumonda | 2013-12-04 13:17 | こんてな | Comments(0)
<< ハーブガーデン再生中 ピクおすすめ☆バラの大苗2年生... >>